文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
▼ お困りごと
>
申込みができない
>
同じ乗車日で何件まで申込できますか。(「ご指定の乗車日でのお申込みが、10件を超えているためご利用いただけません」と表示され申込できません。)
戻る
No : 3159
公開日時 : 2022/04/01 07:00
更新日時 : 2024/04/19 12:16
印刷
同じ乗車日で何件まで申込できますか。(「ご指定の乗車日でのお申込みが、10件を超えているためご利用いただけません」と表示され申込できません。)
同じ乗車日で何件まで申込できますか。(「ご指定の乗車日でのお申込みが、10件を超えているためご利用いただけません」と表示され申込できません。)
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
▼ お困りごと
>
申込みができない
カテゴリー一覧
>
▼ お困りごと
カテゴリー一覧
>
▼ お困りごと
>
申込みができない
カテゴリー一覧
>
▼ 新幹線に乗る
カテゴリー一覧
>
▼ 新幹線に乗る
>
支払・請求について知りたい
カテゴリー一覧
>
▼ 特急列車(在来線)に乗る
カテゴリー一覧
>
▼ 特急列車(在来線)に乗る
>
支払・請求について知りたい
回答
同一乗車日内のお申込みは最大10件です。
なお、支払い方法で「コンビニ支払い」「金融機関支払い」「駅支払い」を選択した場合に限り、お支払いまでに同時にお申込みできる件数は4件までとなります。
※「マイページ」>「JRきっぷの申込履歴」中の、「申込中の旅程」タブに表示されている同一日のご予約が10件にカウントされる対象の予約となります。
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
わかりやすかった
参考になった
わかりにくかった
求めている情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ