えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー一覧 > ▼ 会員メニュー > えきねっとにJRE IDで新規登録しようとしたが、「メールアドレスがすで登録されている」エラーメッセージが表示され、新規登録できない
  • No : 9824
  • 公開日時 : 2025/09/09 05:33
  • 更新日時 : 2025/10/15 18:28
  • 印刷

えきねっとにJRE IDで新規登録しようとしたが、「メールアドレスがすで登録されている」エラーメッセージが表示され、新規登録できない

えきねっとにJRE IDで新規登録しようとしたが、「メールアドレスがすで登録されている」エラーメッセージが表示され、新規登録できない

カテゴリー : 

回答

JRE IDに登録済みのメールアドレスは、すでにえきねっとに登録されています。
えきねっとにログインし、JRE IDに切り替えることで、JRE IDを利用できるようになります。

以下の手順で切替操作を行ってください。
切替方法はこちら
 

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます