• カテゴリー一覧 > ▼ 特急列車(在来線)に乗る > 「 在来線チケットレス特急券サービス / 在来線チケットレス座席指定券」を申し込みましたが、乗車日当日にスマートフォンを忘れた(電池切れ・故障)場合はどうしたらいいですか。
  • No : 1879
  • 公開日時 : 2022/02/22 14:00
  • 更新日時 : 2024/04/19 18:39
  • 印刷

「 在来線チケットレス特急券サービス / 在来線チケットレス座席指定券」を申し込みましたが、乗車日当日にスマートフォンを忘れた(電池切れ・故障)場合はどうしたらいいですか。

回答

スマートフォンをお忘れになった場合や、電池切れ・故障などの理由により、お申込内容が確認できない場合は、別に特急券や座席指定券を駅や車内でお求めいただき、その旨を係員にお伝えください。(係員が券面に必要な証明をいたします)
お求めいただいた特急券や座席指定券はお手元に保管いただき、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。