よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
>
「MyJチェック」に登録すると、いつから紙の明細書送付が停止されますか?
戻る
No : 3252
公開日時 : 2021/08/10 09:54
更新日時 : 2022/07/20 14:50
印刷
「MyJチェック」に登録すると、いつから紙の明細書送付が停止されますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
回答
■「MyJチェック」の登録と紙のご利用代金明細書発送停止のタイミング
・1日~19日に登録が完了した場合
翌月10日のお振替分より明細書の発送が停止されます。
・20日~月末に登録が完了した場合
翌々月10日のお振替分より明細書の発送が停止されます。
「MyJチェック」に登録後は、毎月25日頃にお支払い金額確定の通知メールをお届けします。(ご自身で配信停止もできます)
「クレジットインターネットサービス」にログインをしてWEB明細をご確認いただけます。