文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
▼ 会員メニュー
>
会員情報の登録・確認・変更・退会
>
登録中のメールアドレスが使用できないため、ワンタイムパスワードが受信できません。(会員情報の変更ができない)
戻る
No : 2654
公開日時 : 2023/07/03 11:00
更新日時 : 2025/08/28 20:17
印刷
登録中のメールアドレスが使用できないため、ワンタイムパスワードが受信できません。(会員情報の変更ができない)
登録中のメールアドレスが使用できないため、ワンタイムパスワードが受信できません。(会員情報の変更ができない)
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
▼ 会員メニュー
>
会員情報の登録・確認・変更・退会
カテゴリー一覧
>
▼ 会員メニュー
>
会員情報の登録・確認・変更・退会
>
会員情報変更
カテゴリー一覧
>
▼ 会員メニュー
>
メールについて
回答
以下の手順でメールアドレスの変更手続きを行ってください。
<手続きの流れ>
①「
メールアドレス変更手続きフォーム
」から、新たに利用するメールアドレスを申請してください。
② 登録メールアドレスの変更完了のご案内(返信)を受けた後、あらためて「えきねっと」サイトから会員登録情報の変更を行ってください。
※ 概ね当日中にご案内(返信)いたしますが、翌日以降となる場合もあります。
<メールアドレスの変更ができない場合>
「会員情報の確認・変更」
から「退会手続き」にお進みください。
ご自身で退会手続きができない場合は、
えきねっと退会受付申請フォーム
から退会の申請をお願いします。退会完了後、再度会員登録を行ってください。
▼退会受付申請フォームをご利用の際のご注意▼
すべてのお申込みを使用・払戻した後に退会手続きを行ってください。予約等が残っている場合は、退会手続きを受け付けることができません。
また、JRE POINTを利用したお申込み(JRE POINT特典チケットやJRE POINTアップグレード)の場合、乗車日から7日経過しないと退会できません。
<参考>
⇒
えきねっとの会員登録情報の変更手続き、操作方法のご案内
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
わかりやすかった
参考になった
わかりにくかった
求めている情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ