えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2654
  • 公開日時 : 2023/07/03 11:00
  • 更新日時 : 2025/08/28 20:17
  • 印刷

登録中のメールアドレスが使用できないため、ワンタイムパスワードが受信できません。(会員情報の変更ができない)

登録中のメールアドレスが使用できないため、ワンタイムパスワードが受信できません。(会員情報の変更ができない)
カテゴリー : 

回答

以下の手順でメールアドレスの変更手続きを行ってください。

<手続きの流れ>

①「メールアドレス変更手続きフォーム」から、新たに利用するメールアドレスを申請してください。

②  登録メールアドレスの変更完了のご案内(返信)を受けた後、あらためて「えきねっと」サイトから会員登録情報の変更を行ってください。
※ 概ね当日中にご案内(返信)いたしますが、翌日以降となる場合もあります。
 
<メールアドレスの変更ができない場合>
「会員情報の確認・変更」から「退会手続き」にお進みください。
ご自身で退会手続きができない場合は、
えきねっと退会受付申請フォームから退会の申請をお願いします。退会完了後、再度会員登録を行ってください。
 

▼退会受付申請フォームをご利用の際のご注意▼
すべてのお申込みを使用・払戻した後に退会手続きを行ってください。予約等が残っている場合は、退会手続きを受け付けることができません。
また、JRE POINTを利用したお申込み(JRE POINT特典チケットやJRE POINTアップグレード)の場合、乗車日から7日経過しないと退会できません。

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます