えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2654
  • 公開日時 : 2021/05/24 12:19
  • 更新日時 : 2023/01/16 13:21
  • 印刷

以前登録したメールアドレスが現在は無効なため、ワンタイムパスワードが届きません。(会員情報の変更ができない)

以前登録したメールアドレスが現在は無効なため、ワンタイムパスワードが届きません。(会員情報の変更ができない)
カテゴリー : 

回答

「えきねっと」にご登録のメールアドレスが無効のためメールが受信できず各種お手続きができない場合は、まずはご利用可能なメールアドレスへの変更申請が必要です。
 
 
 
<手続きの流れ>
メールアドレス変更手続きフォームより、申請に必要事項を入力しメールアドレスの変更申請を行う。
②  登録メールアドレスの変更完了のご案内(返信)を受けた後、あらためて「えきねっと」サイトから会員登録情報の変更を行う。
 
※ 営業時間は9:00~17:00です。(時間外の受付は、翌営業時間内の対応)

※ 概ね当日中にご案内(返信)いたしますが、翌日以降となる場合もあります。

 
 
 
「えきねっと」にご登録の「基本情報(お名前・住所・電話番号など)」「えきねっとユーザーID」「パスワード」「メールアドレス」「クレジットカード情報」「ICカード情報」を変更するには、「えきねっと」に登録のメールアドレス宛に届くワンタイムパスワードを入力し、認証手続きを行っていただく必要があります。
 
 
<参考>

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます