よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
>
ご利用代金明細書が届きません。
戻る
No : 3206
公開日時 : 2021/07/21 11:04
更新日時 : 2025/08/03 23:25
印刷
ご利用代金明細書が届きません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
よくあるご質問
>
セブンカード
>
カードのご利用・ご請求
>
ご利用明細
回答
ご利用代金明細書は、毎月のお支払日の前月末ごろに、クレジットにご登録の住所宛てに送付しています。
2021年10月以降、郵便法改正によるサービスの変更で、土日を挟む場合は明細書の到着が以前より数日遅くなる可能性がございます
その他、明細書が届かない場合、以下の理由が考えられます。
【1】「MyJチェック(ご利用代金明細書送付停止)」に登録している場合
【2】 お支払金額が0円の場合
【3】ご利用代金明細書送付先の住所を変更していない場合