「ユーザID(メールアドレス)またはパスワードが正しくありません。」と表示される場合、ご登録情報とご入力いただいた情報が異なる可能性があります。
ユーザID(メールアドレス)がわからない場合
ログインに使用するユーザID(メールアドレス)は、お客様にご登録いただいたメールアドレスです。
お心当たりのメールアドレスでログインをお試しください。
ユーザID(メールアドレス)がわからない場合は、以下の情報をご記載のうえ、下記「
お問合せフォーム」よりお問合せください。
- Machi Passに登録している氏名
- 登録していると思われるユーザID(メールアドレス)
パスワードを忘れてしまった場合
パスワードを忘れてしまった場合は、下記の手順でパスワードを再設定してください。
- 「パスワードの再設定」画面にアクセスします。
- ユーザID(メールアドレス)を入力し「OK」ボタンをクリックします。
- Machi Passから送信されたパスワードリセット用のメール内にあるURLをクリックします。
- 「パスワードリセット」画面で新規パスワードを入力し、「登録」ボタンをクリックします。
- 「パスワードリセット完了」画面が表示されることを確認しします。
- Machi Passサイトの「ログイン」画面からログインします。