• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1070
  • 公開日時 : 2016/11/16 11:00
  • 更新日時 : 2025/06/25 17:35
  • 印刷

カードのICチップ、または磁気の不具合でお店で使えない場合どうすればよいですか?

回答

会員様ご本人より以下へお問合わせください。

コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:
0422-41-7110
大阪:
06-6949-0763
札幌:
011-222-5465

※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
​​​​​​​※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
​​​​​​​※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。

​​​​​​​※​​​​​​​nanacoの不具合の場合は
nanacoお問合せセンターへご連絡をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください