よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1277
  • 公開日時 : 2018/12/31 09:09
  • 更新日時 : 2021/06/06 14:40
  • 印刷

nanaco会員メニューに表示されているnanaco残高が実際と異なるのはどうしてですか?

回答

nanaco会員メニューではリアルタイムのnanaco残高は表示されません。
原則、前日23:59時点の残高が表示されます。ただし、チャージやポイント交換をした場合は、操作時点の残高が表示されます。
最新のnanaco残高を確認したい場合は、セブン銀行のATMやnanacoチャージ機で「残高確認」をしていただくか、レジ従業員に残高確認をしたいとお申し付けください。
なお、下記の場合、残高や履歴の反映が遅れることがあります。
 ・ 自動販売機や7&iグループ外のnanaco加盟店でのご利用がある場合
 ・ nanacoのかざし不足等が原因で通信エラーが起きている場合
 

アンケート:ご意見をお聞かせください