よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4507
  • 公開日時 : 2022/11/21 13:44
  • 更新日時 : 2025/04/01 16:08
  • 印刷

二要素認証の登録をしたところ「入力内容が登録されている情報と異なります。」のメッセージが表示されさきにすすむことができません。

回答

お名前、生年月日、電話番号のいずれかが登録情報と異なる、またはお客様情報の登録がされていないため表示されるエラーメッセージとなります。

電話番号・生年月日の変更、お客様情報の登録をしていない方は会員メニューログインをして「お客様情報登録・変更」から最新の情報に更新してください。
※登録した情報が反映するのは4日後になります。

会員メニューログイン


お名前の変更はnanacoお問合せセンターにお電話をいただくかご自身で書類にてお手続きしてください。
※通称名の場合書類手続きはできません。
※譲渡などのお名前変更はできません。


【お電話で変更をされる方】
ご本人様よりnanacoお問合せセンターにご連絡をしてください。
nanacoお問合せセンター


4日後以降もエラーが解消されない場合はnanacoのお問合せセンターまでご本人様よりご連絡をしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください