- よくあるご質問 > nanaco会員メニューのログイン方法の変更・ 一部サービス二要素認証について > 二要素認証の登録をしたところ「入力内容が登録されている情報と異なります。」のメッセージが表示されさきにすすむことができません。
よくあるご質問
二要素認証の登録をしたところ「入力内容が登録されている情報と異なります。」のメッセージが表示されさきにすすむことができません。
回答
お名前、生年月日、電話番号のいずれかが登録情報と異なる、またはお客様情報の登録がされていないため表示されるエラーメッセージとなります。
電話番号・生年月日の変更、お客様情報の登録をしていない方は会員メニューログインをして「お客様情報登録・変更」から最新の情報に更新してください。
※登録した情報が反映するのは4日後になります。
お名前の変更はnanacoお問合せセンターにお電話をいただくかご自身で書類にてお手続きしてください。
※通称名の場合書類手続きはできません。
※譲渡などのお名前変更はできません。
【お電話で変更をされる方】
ご本人様よりnanacoお問合せセンターにご連絡をしてください。
● nanacoお問合せセンター
4日後以降もエラーが解消されない場合はnanacoのお問合せセンターまでご本人様よりご連絡をしてください。