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  • No : 3844
  • 公開日時 : 2022/01/18 15:36
  • 更新日時 : 2022/01/21 15:26

オートチャージ設定しているのに、nanacoにオートチャージができませんでした。どうしてですか?

オートチャージが実行されない理由として、原因が複数考えられます。以下をご選択ください。
どれも該当しない

回答

設定金額にお間違いがないかnanaco会員メニューにログインのうえ、
「nanacoクレジットチャージ」→「オートチャージ設定・解除」 で設定状況を確認してください。
 
nanaco会員メニューのログインはこちら
 
その他原因に心当たりがない場合は、nanacoお問合せセンターへご連絡ください。
ご利用状況をお調べいたします。
 
※ご利用状況のお調べにはご本人様確認が必要となるため、お電話での対応としております。
 
●nanacoお問合せセンター 
<24時間年中無休> 
0570-071-555(ナビダイヤル) 
または 0422-71-2266 
 
※ナビダイヤルは、全国一律一般回線10円/分、携帯電話30円/分でご利用いただけます。 
※内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

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