よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
各種お手続き
>
カードの更新
>
カードが受取りできなかった場合どうなりますか?
戻る
No : 1767
公開日時 : 2020/05/11 10:39
更新日時 : 2022/08/24 17:04
印刷
カードが受取りできなかった場合どうなりますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
各種お手続き
>
カードの更新
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
カードのご入会
>
カード発行・ご確認
よくあるご質問
>
セブンカード・プラス
>
各種お手続き
>
紛失・盗難
よくあるご質問
>
セブンカード
>
各種お手続き
>
セブンカード・プラスへの切替
よくあるご質問
>
セブンカード
>
各種お手続き
>
カードの更新
よくあるご質問
>
セブンカード
>
お困りの方へ
>
紛失・盗難
回答
カードの受取りができず、配送会社の保管期限を過ぎて当社に戻ってきた場合、約1週間~10日後に同じ住所あてにカードをお届けいたします。
なお、2回以上当社にカードが戻ってきた場合は、ご確認のため、当社の業務代行会社の(株)ジェーシービーより書面またはお客様にお電話でご連絡します。