• No : 3330
  • 公開日時 : 2021/09/08 11:55
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ID、パスワードを複数回間違えて進めなくなった場合、どうすればよいですか?

回答

ID、パスワードを複数回間違えるなど、ロックがかかった場合の対応方法はサービスの種類によって異なります。
 
【1】クレジットインターネットサービス(MyJCB、セブンカードWEBサービス)
IDまたはパスワードを規定の回数以上誤って入力すると、セキュリティー保持のため、利用中のIDが使用できなくなります。
再度新規登録をしていただき、新しいIDを取得のうえ、ご利用ください。
 
新規登録はこちら
 
【2】クレジットチャージ
クレジットチャージのパスワードロック解除は以下の手続きを行ってください。
①nanaco会員メニューにログインする。
②「nanacoクレジットチャージ」を選択する。
③「クレジットチャージパスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再設定する。
※パスワードの変更にはクレジットカード番号が必要となります。すでにクレジットカードを破棄してしまった方はnanacoお問合せセンターにご連絡ください。
 
会員メニューログインはこちら
nanacoお問合せセンターのご連絡先はこちら
 
【3】ポイントWEBサービス
ポイントWEBサービスのログインに規定回数以上間違えた場合は、セキュリティ保持のため、翌日(午前0時以降)までログインができなくなります。
翌日(午前0時以降)に再度ログインをお試しください。