• No : 3330
  • 公開日時 : 2021/09/08 11:55
  • 更新日時 : 2025/06/24 15:04
  • 印刷

ID、パスワードを複数回間違えて進めなくなりました。

回答

サービスによってご案内が異なります。

■クレジットインターネットサービス
■ポイントWEBサービス
■nanacoクレジットチャージ
 


■クレジットインターネットサービス

IDまたはパスワードを規定の回数以上誤って入力すると、セキュリティー保持のため、利用中のIDが使用できなくなります。

新規登録をお願いいたします。
 
JCB会員様 → MyJCB


■ポイントWEBサービス

ID、パスワードを規定回数以上間違えた場合は、セキュリティ保持のため、翌日(午前0時以降)までログインができなくなります。

翌日(午前0時以降)に再度ログインをお試しください。

ポイントWEBサービス
 


■nanacoクレジットチャージ

以下よりご確認ください。
電子マネーnanaco よくあるご質問