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JR東日本

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  • No : 3791
  • 公開日時 : 2022/11/16 12:38
  • 更新日時 : 2023/01/23 20:05
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輸送障害が発生した場合の取扱いについて

回答

  1. ご乗車になる路線や、新幹線/特急列車の運行状況をご確認される場合はJR東日本HPの運行情報(Twitter版はこちら)をご参照ください。(JR他社線は各社HPをご参照ください。)
  2. 予約した列車が「運休になった」または「大幅に遅れている」場合等のきっぷの取扱いはご利用ガイドをご参照ください。ご旅行を続ける場合、ご旅行をやめる場合の具体的な対応をご案内しています。
  3. その他、輸送障害発生時の取扱いに関する「よくあるご質問」をまとめました。あわせてご参照ください。
◆よくあるご質問
Q1 申し込んだ列車が運休になりました。(→こちら
Q2 乗車した列車が2時間以上遅延しました。(→こちら
Q3 在来線特急列車が遅れているため、それより前の列車に乗車したいです。(→こちら
Q4 大雪により在来線特急列車の運休が発表されましたが、同時に購入した新幹線は運転するようです。旅行そのものを中止しようと思うのですが、払戻はありますか。(→こちら

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