• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1762
  • 公開日時 : 2020/04/27 17:49
  • 更新日時 : 2024/05/02 16:06
  • 印刷

カードが使えなくなりました。

回答

カードが利用できない場合、いくつかの原因が考えられます。

以下よりご確認ください。
 
 
本人認証サービス(3Dセキュア)のエラー


■支払いが遅れた分を支払ったのにカードが使えない
 
以下へ会員様ご本人よりお問合わせをお願いいたします。

コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。

1. 自動音声案内で【4】を選択
2. 係におつなぎします。


■暗証番号を複数回間違えた
■上記の事由に該当しない、またはわからない
 
以下へ会員様ご本人よりお問合わせをお願いいたします。

コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声案内〉
東京:0422-41-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465
※スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
※年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
※当社は日本財団電話リレーサービスに対応しております。
 
1. 自動音声案内で【9】を選択
2. 係におつなぎします。


■nanacoが使えない
nanaco公式サイトでご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください