• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1762
  • 公開日時 : 2020/04/27 17:49
  • 更新日時 : 2024/03/14 15:49
  • 印刷

カードが使えなくなりました。

回答

カードが利用できない場合、いくつかの原因が考えられます。

以下よりご確認ください。
 
 
本人認証サービス(3Dセキュア)のエラー
 


以下に該当する場合は、会員様ご本人よりコールセンターへご連絡ください。

コールセンター
〈 9:00AM~5:00PM・自動音声〉
東京:0422-71-7110
大阪:06-6949-0763
札幌:011-222-5465
 
*スマートフォンから電話番号をタップして電話をかけられます。
*年末年始および時間帯により一部ご利用いただけないサービスがございます。
*当社は電話リレーサービス等に対応しております。

■支払いが遅れた分を支払ったのにカードが使えない

1. 自動音声案内で【4】を選択
2. 係におつなぎします。

■暗証番号を複数回間違えた
■上記の事由に該当しない、またはわからない

1. 自動音声案内で【9】を選択
2. 係におつなぎします。

■nanacoが使えない
nanaco公式サイトでご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください