よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4543
  • 公開日時 : 2022/11/25 18:29
  • 更新日時 : 2022/12/21 11:53
  • 印刷

nanacoの会員メニューにログインできない。

回答

・すでにカードにパスワードを設定済ではありませんか?
2022年11月21日以降、カードでログインをすると必ずパスワード設定をいただく画面に変わります。パスワード設定後は、7桁のカード記載の番号ではログインできなくなります。
 
※パスワードをお忘れの場合は再設定が必要となります。
【会員メニューパスワード再設定方法】
①会員メニューログイン画面下部の【※会員メニュー用パスワード新規登録・再設定はこちら】をクリックする。
②nanaco番号・カナ氏名・生年月日・お電話番号(ハイフンなし)を入力し【次へ】を押下する。
③今後ご利用いただく新しいパスワードを2回入力し【設定する】を押下する。【ご注意ください】・「アルファベット大文字」「アルファベット小文字」「数字」の3種混合・9文字以上、16文字以下(半角入力)・クレジットチャージパスワードと異なる
 
・会員メニューのログイン入力画面が間違っていませんか?
初回の7桁のカード記載の番号の場合は「nanacoカードをお持ちの方」(緑の画面)、パスワード設定後は「会員メニュー用パスワードでログインする」(水色の画面)からログインをしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください