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三菱地所グループが提供する各種WEBサービス・モバイルアプリへのログイン時に利用できるIDです。 1つのIDで複数サービスにログインできるというメリットがあります。 詳細は「Machi Passとは」をご覧ください。 詳細表示
ユーザID(メールアドレス) やパスワードがわからず、ログインできません。
「ユーザID(メールアドレス)またはパスワードが正しくありません。」と表示される場合、ご登録情報とご入力いただいた情報が異なる可能性があります。 ユーザID(メールアドレス)がわからない場合 ログインに使用するユーザID(メールアドレス)は、お客様にご登録いただいたメールアドレスです。 お心当たりのメー... 詳細表示
新規登録(仮登録)やパスワードリセットを行った後、手続きのためのメールが届きません。
新規登録(仮登録)やパスワードリセットの後に届くはずのメールが届かない場合は、以下の項目をご確認ください。 入力したID(メールアドレス)を確認する 以下のような形でメールアドレスを入力してしまった場合は、正しいメールアドレスで再度新規登録やパスワードリセットを行ってください。メールアドレスが全角になっている... 詳細表示
新規登録時に「本登録手続きのご案内」メールに記載されているURLにアクセスしたら、エラー画面が表示されました。
以下を確認のうえ、ご対応ください。 誤反応などでURLが2回押されてしまった URLにアクセスできるのは、1回のみです。 タップ時の誤反応などでURLに2回連続してアクセスしてしまった場合、エラーメッセージが表示されることがあります。 その場合は1回目のアクセスで本登録は完了しておりますので、「ログイ... 詳細表示
ログイン確認メールとは、お客様のMachi Pass(三菱地所グループが提供する各種WEBサービス・モバイルアプリへのログイン時に利用できるID)でログインに成功した際、ログイン日時などをお知らせするメールです。 お客様のMachi Passが、第三者によって不正に利用されていないかをメールで確認できます。 ... 詳細表示
すでに利用していないメールアドレスがMachi Passに登録されているため、パスワード再設定もできず、ログインできません。
以下をご覧のうえ、状況にあわせてご対応ください。 登録しているユーザID(メールアドレス)とパスワードがわかっている場合 登録時のメールアドレスを利用してMachi Passへログインしてください。 ログイン後、「メールアドレスの変更」画面からユーザID(メールアドレス)を変更できます。 登録して... 詳細表示
「ユーザID(メールアドレス) は有効なメールアドレスではありません。ご確認の上再度入力してください。」と表示され、ログインできません。
入力したIDがメールアドレス形式(***@***)と認識できないため、ログインができない状態です。 今一度、入力したID(メールアドレス)をご確認ください。 【認識できないメールアドレス】 メールアドレスに全角が含まれている (例:***@***) メールアドレスの前後等にスペースが含まれている... 詳細表示
ログイン時に誤ったパスワードを連続して入力すると、「アカウントロック」画面が表示されます。 アカウントロック解除は次のいずれかの方法で解除いただけます。 ①一定時間経過による自動解除 アカウントロックは30分お待ちいただくと自動で解除されますので、30分後に再ログインをお試しください。 ※アカウントロ... 詳細表示
Google社のGoogle Chromeを推奨しています。 他のブラウザ利用時に正常に表示されない場合やログインなどが正常に動作しない場合は、Google Chromeをご利用ください。 詳細表示
Machi Passを退会すると、登録情報はどうなりますか?
Machi Passを退会すると、登録情報は削除されます。 同じユーザID(メールアドレス)で再登録しても、退会時の登録情報を復旧することはできません。 詳細表示
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