- よくあるご質問 > iPhone/Apple Watch > ウォレットアプリ上のApple Payのnanacoを誤って削除してしまいました。どうすればいいですか?
よくあるご質問
ウォレットアプリ上のApple Payのnanacoを誤って削除してしまいました。どうすればいいですか?
- カテゴリー :
回答
ウォレットアプリでApple Payのnanacoを削除してしまった場合、当該Apple PayのnanacoはApple ID に紐づいた状態でサーバに保存されます。
ウォレットアプリにApple Payのnanacoを再設定すれば、再びご利用いただけます。
ウォレットアプリにApple Payのnanacoを再設定すれば、再びご利用いただけます。
詳しくはこちらへお問合せください。
Apple Care サービス&サポートライン
Apple Care サービス&サポートライン
【お電話でのお問合せ】
電話番号:0120-277-535受付時間:9時~21時(元日を除く年中無休)お問合せの際には、必ず「nanacoに関すること」とお申し出ください。
電話番号:0120-277-535受付時間:9時~21時(元日を除く年中無休)お問合せの際には、必ず「nanacoに関すること」とお申し出ください。
【専用フォームからのお問合せ】専用フォームはこちらをご覧ください。https://getsupport.apple.com/