- よくあるご質問 > nanacoモバイル > 紛失・盗難/不具合・故障のお手続き > nanacoモバイル for Android利用中の携帯電話を紛失もしくは盗難にあった場合には、どうすればよいですか?
よくあるご質問
nanacoモバイル for Android利用中の携帯電話を紛失もしくは盗難にあった場合には、どうすればよいですか?
- カテゴリー :
回答
お電話もしくはウェブで再発行のお手続きが可能です。
【お電話でお手続き】
● nanacoお問合せセンター
【WEBでお手続き】
「チャットで自動回答」をクリック⇒「nanacoの一部サービスがWEB手続きできるようになりました!」をクリックしてください。
※営業時間 9:15~17:00(土・日・祝日を除く)
※WEBでお手続きをする場合はお客様情報の登録がされているご契約に限ります。