- よくあるご質問 > 各種お手続き > nanaco会員メニュー > 会員メニュー用パスワードを忘れてしまいました。再設定しようとするも「入力内容が登録されている情報と異なります」とエラーになってしまいます。
よくあるご質問
会員メニュー用パスワードを忘れてしまいました。再設定しようとするも「入力内容が登録されている情報と異なります」とエラーになってしまいます。
- カテゴリー :
回答
nanacoお問合せセンターにご連絡いただくか、nanacoサイト内の「チャットで自動回答」から「nanacoの一部お手続きがWEBでできるようになりました!」をタップしWEB手続きでパスワードの初期化を行った後に改めてパスワード設定をお試しください。
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266