よくあるご質問
nanacoカードをレジや読取り機でかざしても反応しません。
- カテゴリー :
回答
<長期間支払いをしていなかった場合>
前回のご利用から長期間経過している場合、エラーとなる場合があります。
セブン-イレブンやイトーヨーカドー等のレジ、セブン銀行ATMで残高確認をしていただくことで解消されます。
<最近まで支払いができていた場合>
nanacoカード故障の可能性があります。
再発行手続きのご案内をいたしますので、nanacoお問合せセンターにご連絡ください。
nanacoカードの不具合再発行がWEBでもできるようになりました!
営業時間:9:15~17:00(土・日・祝日を除く)
「チャットで自動回答」からnanacoの一部お手続きがWEBでできるようになりました!をタップして「カード不具合再発行」よりお手続きをしてください。