よくあるご質問
名字が変わりました。nanacoに登録している情報はどうすればよいですか?
回答
ご名字の変更はお電話/WEB手続きまたはご自身での書類返送で手続き可能です。
※譲渡のお名前変更はできません。
※他社発行カードに搭載されているnanacoをご利用の場合、発行元にもご登録情報変更手続きをお申し出ください。
※セブンカード・プラス一体型nanaco、セブン銀行デビットカード一体型、nanacoをご利用の場合、nanaco窓口では受け付けかねるので、お手数ですが、それぞれの問合せ窓口にお問合せください。
【お電話で変更をされる方】
ご本人様よりnanacoお問合せセンターにご連絡をしてください。
● nanacoお問合せセンター
【WEBで手続きをされる方】
「チャットで自動回答」をクリック⇒「nanacoの一部サービスがWEB手続きできるようになりました!」をクリックしてください。
※営業時間 9:15~17:00(土・日・祝日を除く)
※WEBでお手続きをする場合はお客様情報の登録がされているご契約に限ります。