よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > iPhone/Apple Watch > iPhoneの「nanacoアプリ」でApple Payのnanacoにチャージ(入金)をする際に、「チャージ失敗」と表示されました。なぜですか?
  • No : 3524
  • 公開日時 : 2021/10/21 10:13
  • 更新日時 : 2022/06/21 11:54
  • 印刷

iPhoneの「nanacoアプリ」でApple Payのnanacoにチャージ(入金)をする際に、「チャージ失敗」と表示されました。なぜですか?

回答

セブンカード・プラスでチャージやApple Payチャージが正常に完了しなかった場合に表示されます。
Apple Payのnanacoへのチャージが正常に完了しませんでしたので、該当チャージ額のご請求はありません。再度チャージ(入金)してください。

※一時的に請求処理が発生する場合がありますが、後日取消処理されます。いつ取り消し処理がされるのかについては、カード発行会社又はサービス提供会社へお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください