- よくあるご質問 > iPhone/Apple Watch > はじめ方 > 虹色デザインのnanacoカードをウォレットアプリで取り込もうとしても、「カードを追加できませんでした」と表示されてしまいます。
よくあるご質問
虹色デザインのnanacoカードをウォレットアプリで取り込もうとしても、「カードを追加できませんでした」と表示されてしまいます。
- カテゴリー :
回答
以下の場合、ウォレットアプリでカードを取り込むことができません。もう以下の内容を一度ご確認下さい。
①取り込もうとしているのが虹色デザインのnanacoカード以外の場合
※虹色デザインのnanacoカード以外は取り込むことができません。
②nanaco番号の末尾4桁が合っていない場合
③入力した生年月日がnanacoに登録している生年月日と合っていない場合
※nanacoに登録している生年月日を確認したい場合は、nanacoお問合せセンターにご連絡ください。
※虹色デザインのnanacoカード以外は取り込むことができません。
②nanaco番号の末尾4桁が合っていない場合
③入力した生年月日がnanacoに登録している生年月日と合っていない場合
※nanacoに登録している生年月日を確認したい場合は、nanacoお問合せセンターにご連絡ください。