文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
JRきっぷ(割引商品・サービス)
>
えきねっとチケットレスサービス/チケットレス座席指定券
>
えきねっとチケットレスサービスで予約しましたが、車内改札が来たらどうすればいいですか。
戻る
No : 3155
公開日時 : 2021/08/18 16:48
印刷
えきねっとチケットレスサービスで予約しましたが、車内改札が来たらどうすればいいですか。
えきねっとチケットレスサービスで予約しましたが、車内改札が来たらどうすればいいですか。
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
JRきっぷ(割引商品・サービス)
>
えきねっとチケットレスサービス/チケットレス座席指定券
回答
チケットレスサービスでお求めいただいた情報は、乗務員に連携されておりますので、基本的にお声がけさせていただくことはありませんが、座席の確認等のため、必要によりお声がけさせていただく場合もございます。
その場合は、購入・変更完了メールをご提示いただくか、えきねっとへログインしていただき、予約情報のご提示をお願いいたします。
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
「えきねっとチケットレスサービス」「えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)」「えきねっとチケットレス座席指定券」を申し込みましたが、乗車日当日にスマートフォンを忘れた(電池切れ・故障)場合はどうしたらいいですか。
「えきねっとチケットレスサービス」とはどのようなものですか。
「えきねっとチケットレスサービス、えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)、えきねっとチケットレス座席指定券」は紙のきっぷとして受け取れますか。
「えきねっとチケットレスサービス」「えきねっとチケットレス座席指定券」で申込みました。乗車券は別に購入が必要ですか。
「えきねっとチケットレスサービス」「えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)」「えきねっとチケットレス座席指定券」で申込んだ列車に乗り遅れても、後の列車に乗れますか。
TOPへ