えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3155
  • 公開日時 : 2021/08/18 16:48
  • 印刷

えきねっとチケットレスサービスで予約しましたが、車内改札が来たらどうすればいいですか。

えきねっとチケットレスサービスで予約しましたが、車内改札が来たらどうすればいいですか。
カテゴリー : 

回答

チケットレスサービスでお求めいただいた情報は、乗務員に連携されておりますので、基本的にお声がけさせていただくことはありませんが、座席の確認等のため、必要によりお声がけさせていただく場合もございます。
その場合は、購入・変更完了メールをご提示いただくか、えきねっとへログインしていただき、予約情報のご提示をお願いいたします。

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます