【12月16日(火)19時50分更新】
<12/17(水)~12/31(水)乗車分 対象列車>
おおぞら 全区間
<12/17(水)~12/18(木)乗車分 対象列車>
オホーツク 全区間
操作方法は『えきねっとサイトの払戻操作フロー』をご参照ください。
※きっぷを既に受け取っているお客さまは、きっぷを持って駅係員まで払戻をお申し出ください。
※払戻操作期限を過ぎた場合、えきねっとサイトに「払戻ボタン」は表示されません。
◯えきねっとサイトの払戻操作フロー(リンクあり)
- なお、購入した新幹線・特急列車が運休となった場合は、お客さまが払戻操作を行わなくとも、事後「えきねっと」で運賃・料金を全額払戻いたします。
※きっぷを既に受け取っているお客さまは、きっぷを持って駅係員まで払戻をお申し出ください。
- 上記列車に限らず、本事象に伴い新幹線・特急列車・普通列車・快速列車が運転を見合わせたり、遅れて運転する可能性がございます。思いがけず普段より移動にお時間がかかる場合がございますので、ご移動時間は長めにお見積りください。
- ご乗車になった新幹線・特急列車が降車駅到着時点で120分以上遅れた場合は、特急料金の全額を払戻いたします。きっぷを持って駅係員まで払戻をお申し出ください。
- お受取りになったきっぷの変更や払戻は、駅係員へお尋ねください。えきねっとサポートセンターではご対応できかねますのでご了承ください。