文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
JRきっぷ(申込から乗車まで)
>
申込・事前受付
>
事前受付
>
事前受付が成立した申込みの座席位置は指定できますか。
戻る
No : 2458
公開日時 : 2021/05/13 19:50
更新日時 : 2021/07/28 13:23
印刷
事前受付が成立した申込みの座席位置は指定できますか。
事前受付が成立した申込みの座席位置は指定できますか。
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
JRきっぷ(申込から乗車まで)
>
申込・事前受付
>
事前受付
回答
事前受付が成立したお申込みは、ご希望の列車に余席があれば、通常の予約と同じように座席を変更できます。
⇒座席の変更方法について、
詳しくはこちら
【
ご注意:受付結果回答メールは必ず内容をご確認ください。
】
受付結果回答時に、決済が完了していない旨のお知らせがある場合は、期限内にお支払いを完了しないと
予約は取り消されます。
マイページ内からお支払いを完了させてください。
(クレジットカードご利用時は特にご注意ください。)
関連するFAQ
事前受付では、座席位置の指定ができますか。
事前受付の結果(予約の成立・不成立)は、どうやって確認すればいいのですか。
事前受付で申込をしたら、必ず指定席はとれますか。
座席の位置を指定できますか。
事前受付の結果回答メールに「申込成立/お支払い手続き未完了」と記載されています。決済が必要ですか。
より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ